THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



魁!ミュー塾。

20071229232114
私、八重樫が単身THE KEY PROJECTを代表してFM岩手の『魁!ミュー塾』に出演してまいりました。
12月31日夜7:00放送です。
東北地方にお住まいの方お楽しみに~!なんとレコーディングしたての新曲もオンエアしますよ。
古賀塾長、ふじポン、また来年お邪魔します!よろしくっす!

船橋ROOTS

20071221000905
今年最後のキープロライブ終了!
忘年会気分なんてもんじゃない「THE KEY PROJECT」の持ちネタ全部見せます~って感じでした!
工藤ちゃんの恒例?になった『乾杯の音頭』ネタ(ショートバージョン)も炸裂!(来年はロングバージョンでよろしく!)
見に来てくれた方々、ROOTSのスタッフの皆さん、一緒に出演してくれた兄蛇、コハラくん、BOTTOM UP、SDR、WAS、山口宏一、corkhero(大阪)ありがとね。
次回は2月3日!
新宿でお待ちしてま~す!

レコーディング中!

20071210225410
深夜3時のコーラス隊。
今日も爆進中のTHE KEY PROJECT!
ちょっと録りこぼしたパートもあるけど、今日のところはこれくらいで勘弁してくださ~い!
ん?
出来ばえ?
良いに決まってるじゃん!

三人で露天風呂~

20071208215942
若干二日酔いの早朝、まだまだ寝たりない僕だったのですが、工藤・エンリケに拉致られて朝の露天風呂へ。
これが気持ちい~のなんのって~二日酔いがどこかに飛んでちゃいました。
中の様子も教えてあげたいけど撮影はここまで!
暖簾で勘弁してちょ!

花巻温泉!

20071208212902
永ちゃん、Deeちゃん、宮崎くんありがとう!
花巻温泉ディナーショー(?)最高でした。
ショーが終わってからは主催者の方々とお食事タイム。
3病棟のナース(?)ヨウコおばさんに色々とお世話になっちゃいました。
ありがとね!
そして部屋飲み大会。
ゆかたミュージシャン達、久々に癒されました~。
また来年行けるといいなぁ~

FC2Ad

