THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



横浜F.A.D

20080224150711
キープロ横浜初ライブ行ってきました!
ちょっとだけメンバーと離れていたので自分の定位置に戻った気がして気持ちよ~くプレイできました。
リハーサル終了後、お友達のアイル君と中華街を探索しつつ中華料理でパワー充電!
そしてライブで全て放電!
でもってまたまた打ち上げで充電!
こんな生活だ~い好きです。
強風のなか見に来てくれた皆さんに感謝します~!

ただいま~

20080222002642
ちょっと旅に行ってきました!
ふら~っと台北へ。
中国語なんか話せないけど、なんとかなるもんだね~。
そして今日は久しぶりのリハーサルで工藤ちゃんとエンちゃんに、買ってきたお土産渡そっと・・・!
気に入ってくれるかな~。

ちなみに写真のフカヒレスープは台北の街でふらっと入った店の料理。
絶品でした~!
ところが、この店の中国人のご主人のお姉さん(60歳くらい?)がとっても日本語上手くてやたら話しかけてくるので、お話ししてみると何年かまえまで大阪に住んでたんだって!
あぁビックリでしょ。
お姉さん美味しい料理ありがとね。
また行きま~す。

仮面ライダー555

20080210204055
エンリケ友達の半田健人くんが1969年のジャズベースを持ってスタジオに遊びに来てくれました!
健人くんは『仮面ライダー555(ファイズ)』で主人公を演じてた役者さんなのです。
ところが話してみると音楽的な知識から楽器のことまで、かなり詳し~い!
あぁビックリ。
健人く~ん、今度ES335貸してね~

レコーディング再開!

20080210011859
またまたレコーディングに突入しました。
今日から録音するのは!
アレンジほやほや~の新曲3曲。『鍋焼うどん』食って頑張りましょ~!
ねっ、辻さん!

YESーFM78.1MHz

YES-fmとは、大阪市中央区のコミュニティFM局で、吉本興業さんがプロデュースしてるラジオ局なのですが、毎週日曜日22:00~24:00の『Majiraji』という番組の『プラスマイナスのあっぷあっぷRadio』というコーナーにエンリケと八重樫がお邪魔してきました!
2週に分けてON AIRされますが2月10日がエンリケ、2月17日が八重樫です。
大阪の方は是非!聞いてね~。

大阪以外の方・・・は、ご安心くださ~い!
YES-fmのホームページで2月10日から1週間づつ聞くことが出来るはずですよ。

http:/www.yesfm.jp/⇒PROGRAM LINEUP⇒Majiraji!

「Majiraji!」はここをクリックしてください。

お楽しみに~!

RUIDO K4

20080204183516
エンリケの~バースディライブ~大盛り上りで2時間楽しみました!
いろんなサプライズ・・・
エンちゃん喜んでくれたかな?
来年もやろうね!
雪のなか見に来てくれた皆さんありがとうございました。
対バンの『ジルバ』『THE PERMANENTS』ありがとね!
ゲスト参加してくれた美勇士ありがとう!
あなた最高です。
次もよろしく!
そして飛び入りで出てくれた寺田恵子ちゃんに感謝感謝です。

シングルCD『HIP HOP ?/GET THE SOLUTION』も発売になったし、まだまだTHE KEY PROJECT爆進しまっせ~。

美勇士登場!

20080202010325
若干一名を除き、今日も元気な「THE KEY PROJECT」のリハーサルに美勇士くんが遊びに来てくれました!
2月3日のライブにゲストで出演してくれるんだけど、今日は前夜祭って感じかな?挨拶がてら軽~くセッションしたんだけど・・・
恐るべしDNAって感じ!
2月3日が待ち遠し~

FC2Ad

