THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



二人旅

20080331170250
浜松市のラジオ番組『すずきしずかの金曜ラジオ』にお邪魔してきました。
生放送~若干緊張入ってます!ってな訳で今回の旅はちゅうと、エンリケ&八重樫で続々決まりつつある西方面ツアーのプロモーションで各地飛び回ってる訳です。
ツアースケジュールは決まり次第アップするのでチェックよろしくね~!

ありがとね!

20080322194345
哲ちゃん&八重ちゃんバースディ・アコースティックライブ終了しました。
久々アコースティックライブ!楽しめましたよ。
雨の中見に来てくれた方々、沢山プレゼントなども頂きありがとね!
そして今日と明日、レコーディング最後の歌入れに行ってまいります~!
早くみんなに聴かせたいッス!
もうちょっと待っててね~

ホルモン鍋・哲ちゃん

20080309201149
今日も、また来ちゃいました。『ホルモン鍋・哲ちゃん』
やっぱり一人で行くのは寂しいので、またまた同伴?しま~す!
本日は『寺田恵子ツァ~ンと元ショーヤのベーシストのマッチャコ』誘っちゃった!
美味いでしょ!?恵子ツァ~ン。

オープン!

20080308125906
我々THE KEY PROJECTの事務所が『ホルモン鍋屋・哲ちゃん』をオープンしますよ~!
そうなんです、この『哲ちゃん』は工藤哲也の『哲』を事務所の社長が拝借して命名したんだって。
だって『ホルモン鍋屋・エンちゃん』でも『ホルモン鍋屋・やえちゃん』でも駄目でしょ!
やっぱり『哲ちゃん』がぴったりでしょ~。
さっそく、今日は僕(八重樫)が『十二単』というバンド時代、ドラムだった五十嵐公太(元ジュディ&マリー)を拉致って食べにきました!
この店はたぶんキープロ軍団の溜まり場になっちゃうね。
皆さんも一度食べにおいでよ!
美味いぞ~!

またまたレコーディング!

20080301121202
今回のレコーディングはギターダビングとボーカルが中心。
あ~八重樫さん頑張ってますね~
本日も頑張りまーす!

FC2Ad

