THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



最終チェ~ックその②

20080622223638
おやおや、意見がまとまったみたいですね~。
良かった良かった\(^o^)/

最終チェ~ックその①

20080622223455
ニューアルバムのジャケットなどの最終ミーティング中!
う~意見がまとまらず一触即発?!
妥協はいっさい許さないのです┐('~`;)┌

お別れの朝。

20080617180023
記念撮影しました。
このセッションバンド名が決まりました!
『サウスゲニ ワッツオン ウィナ―』by美勇士。
(注:意味はありません(^_^)/~~)

ツアー最終日。

20080617174027
大阪『knave』終了いたしました。ツアーの最終日、ありったけの力とネタを出しきって楽しんできましたよ(^O^)
でも~美勇士とお別れかと思うと・・・サビシ~~~(/_;)/~~
また一緒にやろうね!美勇士君。
face to aceさんとは最後にセッションするのが当たり前に思えてきたな~
次の機会も必ずやろうね!
何を演奏するかは当日までお・た・の・し・み!ACEさん。
そして見に来て頂いた皆さんありがとうございました!
次回さらにパワーアップしたTHE KEY PROJECTでお目にかかりたいと思います!よろしくお願いしま~す!!

移動中です!

20080616124644
吹田のサービスエリアで食事中!

近江八幡

20080616121232
初めての滋賀県、初めての『COCOZA』終了しました。
face to aceと合流して盛り上がらない訳がなく、またまたアンコールで大セッション大会しちゃいました。
THE KEY PROJECT&美勇士&face to aceの『六本木心中』最高だよ~みんなに見せたいよ!本当に!
終演後『COCOZA』の社長さんにも付き合って頂いた打ち上げも楽しかったぜぃ。(笑いすぎて喉ヤバイッス)本日は美勇士とのツアーも最終日。寂しくなるなぁ・・・
最後は大阪で爆発しますよ~!!

名古屋!

20080615104835
いや~盛り上がっちゃったぞ~~~『MUJICA』
そして何て素晴らしいスタッッフーなんでしょ。
気持ちよくライブできましたよ。ありがとね。
美勇士とキープロもだいぶ一体化してきたし(^ー^)残す所あと2本(^^)v
楽しみたいと思いま~す!MUJICAに来てくれた皆さん有難うございました。
また来ます!

京都!

20080614123027
先週の『MOJO』さんに引き続き今週は『VOX HALL』さんにお邪魔しました。
個人的には十二単時代に、ここが『BIG BANG』としてオープンしたての25年?前っくらいに出演して以来だったけど、お店の中は昔のまんまで懐かしかったな~(^-^)
今回は本番前にはエンちゃんと先斗町を探索して京都を満喫しましたぜぃ。\(^o^)/
今度はプライベートで来たいな~京都。。。

京都MOJO

20080608112639
THE KEY PROJECT 京都第一段 終了いたしました。
『MOJO』さんありがとうございました!
個人的には10年ぶりくらいで、いつも観光したいと思いつつ打ち上げでヘベレケになってしまい朝おきられましぇ~ん!(((^_^;)
昔(超むかし)修学旅行で京都巡りをしてある有名なお寺に行った時、生徒全員の前で突然お坊さんに呼び止められ名前を聞かれた八重樫少年。超ビビってたら・・・

『君はいい目をしている!将来大物になるぞ』

だって~!(ちょっと自慢)
でも、その時のお坊さ~ん!俺まだ小物なんですけど~~~~(@_@)
もっと修業しろって事だね。頑張ります~。

のぞみ25号

20080606124223
只今、新幹線移動中!
工藤&エンリケ組は昨日前乗りしてるので京都を満喫中かな?
八重樫&美勇士組は昨日Ann Lewis Birthday Party出席ため当日入りなのよ~
アコースティックライヴで盛り上がりすぎて若干頭いたい(二日酔い?)けど京都に着くまでには復活できま~す!
京都のみんな待っててね~!

大阪!!

26日DUTCH。 始めに『昭和町DUTCH』の関係者の方々、見に来て頂いたお客様方にお詫び申し上げます。
私(八重樫)、初めて仕事に穴をあけてしまいました。なんとか工藤・エンリケでこの日のステージを務めさせて頂きましたが次回呼んで頂ける機会ございましたら、必ず三人のTHE KEY PROJECTでお邪魔いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

27日心斎橋RUIDO!
私、戻ってまいりました!前日、ダッチにご迷惑をおかけしてしまった分THE KEY PROJECT燃えさせて頂きました!
三人でステージに立つのが何故か照れくさくて新鮮で・・・
そして美勇士が登場!燃えない訳がないっしょ!!

この調子で残りの関西ツアー頑張りま~す。

DUTCHのJUNちゃんごめんね。

FC2Ad

