THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



ニュース


7月の北陸から中国地方スケジュールが出たよん。
今月末の渋谷から広島までチェックよろしくです!
みんな~待っててね~~~

2/27(日) 渋谷チェルシーホテル
3/26(土) 盛岡グローブ
3/27(日) 郡山FREEWAYJAM
4/22(金) 名古屋MUJICA
5/2 (月) 佐賀RockRide
5/3 (水祝)長崎ローラパラダイス
5/4 (木祝)博多Gats7
6/10(金) 名古屋MUJICA
7/8 (金) 新潟 SHOW♪国際音楽エンタテイメント専門学
校内ライブハウス
7/9 (土) 福井 HALL BEE
7/10(日) 金沢 ジェラスガイ
7/15(金) 四日市 Club Caos
7/16(土) 大阪南堀江KNAVE
7/17(日) 岡山MO:GLA 
7/18(月祝)広島スマトラタイガー
(7月詳細は後日「Schedule」にて)


写真は
2011.2.4のエースとLEOと鎌ちゃんと俺。









Bottom Line



BAR 5150 PRESENT 大人のロック祭り Vol.9 終了致しました。
前回「KISS?」さん主催のイベント、
今回の「BAR 5150」さん主催のイベントなど
最近よんでいただくことが多く感謝とともに
沢山BANDが出演するなか取り仕切る主催者とスタッフの御苦労に
感服いたしております。
こうしてライブで盛り上がれるのもこうした方々のお陰だね。
みんなでスタッフさんたちに敬礼~!
そして僕らからいつも見に来てくれるみんなに敬礼~~!
これからもよろしくで~す。
photo by Luka

バラ売り情報~!

エンリケは今日から長崎→福岡の「弾き語り旅」スタートしたよん!
地元の方々応援よろしくね。長崎・福岡~盛り上がっていこうぜ~

そして、突然ですが私も昔を懐かしんで出稼ぎライブしてきます。
かれこれ20年前かな~作曲家・八重樫浩(笑)の曲でメジャーデビューを果たした
吉越由実(ヨッシー)と、昔「CANDYMAN」というバンドを一緒に組んでいた
Bass Player ウッキー・SYUJIと当時のオリジナルやらカバー曲やら
アコースティックで弾きまくってみよっかな~ライブdesu。
ヨッシーとウッキーは現在「HEKIUNN-C」というユニットで活動中なのですが
彼等と音で一戦交えるのは.....ん.....かなりぶりのことで覚えて無いもん。
お互いちょっとは成長できたかな?
キープロとはちょっと違う八重チャンが居るかも。。。なかなかお勧めです!

※席には限りがあり(20席程)お座席はご来場順となります。
チケット予約システムがございませんので早めの御来店をお願い致します。

3/5(土)
高円寺「楽や」
杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀Bー102
03-3338-6068
時間:open 19:00 / start 20:00
料金:当日¥1000
出演:HEKIUNN-C and 八重樫浩/タイガ(多火油機団の人)
(HEKIUNN-C and 八重樫は20:00スタートです)


京都→大阪

京都『夜想』
昭和のみなさん、コークヘロ、アリガトネ!
そしてサプライズ・エンリケバースディパーティを企画してくれた
ファンの皆様ありがとう!

心斎橋『JANUS』
LEO、鎌ちゃん、じゅんぺい~三人あわせて「TORIO MARINO」
アコースティックながらすばらしい「ドライブ感」流石でした。
MARINOと十二単でツアーしてた時のこと思い出しちゃった。。。
「Slab」ファンクロック!メチャいいよ。音源ほし~ぃ。
今回、KISS?主催イベント「Z-ON!!」
仕切ってくれた ジーン、ポール、エース、ピーターお疲れさま。
イベントに呼んで頂き感謝しております~これからもよろしくです。

来てくれたみなさんにも感謝です。
風邪が流行ってるから気をつけてな。

いいね~関東!

毎度お馴染み「エアーズ」さん。
御無沙汰していた「かぼちゃ亭」さん。
これまた三年ぶりの「ルーツ」さん。
みなさんに暖か~く迎えて頂きました。
地元で待っていてくれた方々、遠路はるばる来て頂いた方々
ほんと、ありがとね。楽しかった~

前回、かぼちゃ亭さんの料理を堪能できなかった私ですが
今回は終演後にお客さんも入り乱れ~の料理とワインで大宴会。
おまけにIZZYさんの59年ストラトを抱かせてもらい大興奮。

ここでのライブの模様か?まさか宴会の模様か?
2月5日の日テレ系「ズームインサタディ」で
かぼちゃ亭さんの紹介とともに
この日の絵が使われるという事を小耳にはさみましたよ。
気になる方はチェックしてみてね。

今週末2/5日は初めましての「京都 夜想」
2/6日はKISS?主催イベント・Z-ON!!によんで頂き「心斎橋
JANUS」
みなさんお待ちしてま~す

FC2Ad

