THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE KEY PROJECTよりお知らせです。

3月27日(日)の郡山フリーウェイ・ジャムでの公演ですが、諸事情により延期させていただくことになりました。
鉄道や道路の整備、開催地周辺での燃料補給の安定などの条件が満たされたら、できるだけ早く振替日を設定させていただきます。

僕らのライヴを楽しみにしてくださっていた皆さんとフリーウェイ・ジャムのスタッフの皆さん、本当に申し訳ございません。

尚、郡山フリーウェイ・ジャムは既に営業再開されています。地元ミュージシャンの底力で、これまで以上に郡山の音楽シーンが盛り上がっていくことを切に願っております。

THE KEY PROJECT一同
スポンサーサイト

盛岡・郡山について。

3月末に予定している東北ツアーに関するお知らせです。
音楽家としてのポリシーと被災地の復興最優先という二つの命題の両立のため、発表が遅くなりましたことを、まずはお詫び申し上げます。

3/26(土)盛岡グローブ
11日の震災発生以来、ライヴハウス及び主催者と開催を目指して話し合いを進めて参りましたが、道路事情や被災地での給油事情の改善には、今しばらく時間がかかるであろうという判断により延期の決断に至りました。
再度時期を検討して、チャリティ・イベントを開催する所存ですので、どうぞご理解ください。


3/27郡山フリーウェイ・ジャム
ライヴハウス側は復旧に向けて、避難場所から通いながらの作業を続けているとのこと。
ただし、郡山市内の宿泊施設が営業していないことなどを鑑みて、以下の条件が整えば決行するつもりでおります。
1.日帰りでの移動手段の確保。
2.福島第一原発問題の改善。
(出演を予定していたUBIKは、メンバーの被災などの事情により出演できませんが、皆さんご無事ですのでご安心ください)


本当はライヴをやりたいです。プロフェッショナルな音楽家が公演自粛すると、ますます各地ライヴハウスやアーティストが活動しづらくなること、痛いくらい理解しているつもりです。
しかし、今回の判断に至った道筋の困難さを是非ともご理解いただき、次の僕らの活動に期待を寄せていただければ幸いです。
長文、失礼いたしました。

被災地の一日も早い復興と、この震災でお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表し、心からのご冥福をお祈りいたします。

THE KEY PROJECT一同

盛岡・郡山ライブについて

被災地の方々へ心からお見舞い申し上げます。

予定しております
3/26日盛岡ライブハウス「グローブ」
3/27日郡山 FREEWAY JAM のライブについてですが
現在、盛岡・郡山のライブハウス関係者/出演者と
被災地の状況、交通機関の影響、余震等の安全面など時局に鑑み
開催について検討いたしております。
一週間ほど猶予をいただき結論を出したい思います。
御迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

ご心配ありがとうございます。

ある方から沢山の方が
我々三人を気使うメール連絡や
mixi等で色々と情報交換をし心配して頂いていると伺いました。
有り難うございます。
キープロ三人と三人のファミリーは怪我も無く全員無事でした。
花巻や盛岡ですが停電で辛いとのことですが
我々の友人関係は今のところ全員無事という返事をもらっています。
しかしながら沿岸部の宮古市から陸前高田・気仙沼方面は
甚大な被害のようです。心配です。
宮古市は一度ライブでお邪魔してますし、あの街が無くなるなんて.....

御存じのように余震やその他まだまだ不安定な状況のようです。
東北,長野方面や日本全国の方々くれぐれも気をつけてください。
とにかく皆さんの無事を祈りたいと思います。

恐縮です~

八重樫活動報告~
碧雲-c and 八重樫浩のアコースティックライブ楽しみ
ました。
昔、吉越由美と作った曲を中心に約1時間!
アコースティックギターTaylor612ce炸裂しました。気持ち
よかったッス。
調子コイテ定期的によるかも...また報告しますね。

キープロスケジュールに追加が出たーーーッ!
詳細はまだですがお知らせしておきます。

★日時:2011.5.13(金)
SLUM ROSE PRESENTS Vol.7
四谷Outbeak
新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
03-5368-0852
時間:open 未定 / start 未定
料金:前売¥ 未定/当日¥未定
出演:THE KEY PROJECT/SLUM ROSE/他

よろしくです。





注入~


「渋谷チェルシーホテル」終了~。
イベントならではコンパクトにまとめつつも燃え燃えの40分間でした。
タイバンの若者たちの熱気もしっかり頂戴してキープロワールドに引きず
り込み
初めましての若者たちといつも来てくれるみんなにラヴ注入~してきたよ
ん。
大成功っちゅうことです。イェ~ィ!
ありがとう尖客晩雷!

次のキープロさんは
3/26(土) 盛岡グローブ
3/27(日) 郡山FREEWAYJAM
久しぶりの東北も楽しみです~。

おっとっと....その前に
☆エンリケ「兄弟仁義2011」
3/5(土)名古屋 金山The bar Dion
3/6(日)大阪 昭和町DUTCH

☆八重樫浩 and HEKIUNN-C
(アコースティック ライブ)
3/5(土)高円寺 楽や

こちらもよろしくです~



photo by tomoko



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。