THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



ありがとう名古屋



ヤッパリこ~でなくちゃ。盛り上がっていこうぜ!
勿論、「名古屋ムジカ」いつもの用に...いやっ、
いつも以上に観に来てくれたみんなの顔が嬉しそうに見えたな~。
俺達もライブできてすげー嬉しかった。
憎っくき「あの日」から燻ってた気持ちを発散できたぞ。
ヤッパシ音楽はいいよな。肩の荷が下たようなきがするよ....音楽人でよかった。
色んな肩の荷を感じてる人、キープロライブに来てみんしゃ~い
一緒にそのお荷物を吹っ飛ばしてあげるから!待ってるよん。

この日は嬉しい事ばかり。。。
ゲーム界の重鎮!コンテンツクリエイタ-の今井秋芳氏から
超豪華なお花を届けて頂きました。(知らない人は「あのひと検索」へGo!)
偶然名古屋でお仕事されていたとのことで
ライブは間に合わなかったものの打ち上げに颯爽と登場!
聞いてなかったので俺達クリビツテンギョウイタオドロ。
勿論、朝までおつき合い頂きました~
ゆくゆくは映像と音でコラボしようね。今井さん。
(顔写真NGなので頂いたお花を載っけます~)
photo by sayuri

来週は九州へ

準備中


久しぶりのキープロライブ!明後日だぜィ。なーんて考えてたら...
思い出した~~~~ッ!弦のストックが0個だった。ヤバッ。
なので今日は弦を買いに行って来たのさ。ブクロに。
お気に入りはghs/BOOMERS10-46ってやつ。
俺様みたいに?(笑)一本芯の通ったハリのある音がするんだな~これ。
九州ツアーもあるしいっぱい買っちまったぞ。備蓄完了!
で、帰りに下のフロアのCDショップ寄っちゃったわけで..
視聴盤コーナー直行して聴きまくりー
発見!今後お気に入りになりそうな新譜CD2枚。即買いでございます。
今夜はこの2枚を聴きこんでと。。。

明日また旅の準備しましょう
では、また。

お知らせ。

インターネットTV『Stickam JAPAN!』
黒猫の『気分はマイペース』略して『キブマイ♪』
にキープロ代表!看板息子の工藤が出演してきます。

放送日は
4月18日(月曜日)
夜9時~
下記アドレス

http://www.stickam.jp/profile/kibunhamypace

で 生放送を します。
チャットの参加もよろしくね!

おひさしぶり~


4月に入って徐々に暖かくなってきた~
早くこの陽気が東北に向かってくれるといいね。
御無沙汰です。
思う事や書きたい事は色々あったし書き込みする活力もあったんだが......
慎重に言葉を選んで気持ち伝えようとしても言葉がうまくみつからず......
とりあえず行動~!募金~OK! 節電~OK! 頑張りましょ。。。
そんなこんなでバタバタしていた震災後二週間程すぎた頃
いわき市に住む友達の菅野君から「HELP」メールが....
で、こんなエピソードがあったんだけど聞いてくれるかな。
いわき市には充分な水や食料品が届かず困っているという切羽詰ったメール。
直ちに練馬の食品卸市場に勤めている友達に連絡。
食料不足・水不足の中、市場ならと思いご相談した訳です。
相談にのってくれた友達は、一見強面風なんだけど「ブラザ-?トム」さん似の?
そりゃ~優しいお方。人情厚い彼は市場の仲間に声をかけてくれてさ、
そういう事ならって「これ送ってやれッ!」って「これも持ってけ~」って
まわりのお店の方々も自分の店の商品を持って駆け付けてくれたんです。
いわきの菅野君が必要としている物資の調達は完了し
すぐに発送することができたんです~。感動でした(涙)
温ッかいじゃありませんか「大江戸河岸城北卸市場」の皆さん。
ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、充電中のキープロは
4月22日 名古屋MUJICA 
三人が、あの日以来個々に溜め込んだ想いを大爆発させます!
お楽しみに。
まだまだ先は長いと思うけど元気出していこうよ。日本!

FC2Ad

