THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ2



工藤ちゃんの同級生ノボルさんが経営している
塩屋食堂「海坊主's」でお食事中のご一行様。
僕らがごちそうになったのは
「特製海鮮あんかけ焼きそば」
海の幸がたっぷり入ったあんかけの上に蟹がドッガ~ンと
のっかってるんだよん。絶品でした。
同級生のみなさんと美味しい顔でハイポーズ!
(Photo by Na.)
スポンサーサイト

おまけ1



あっという間の銀世界にクリビツの
ワチキとホームページ管理者の湊さん。

そして、
工藤ちゃんをここまでミュージシャンとして育ててくれた
札幌の重鎮!丸岡大先生でございます。
どうすか、工藤ちゃんの甘えん坊顔は。。。
(Photo by Na.)

札幌⇒小樽



丸岡大先生をはじめ経専の先生の方々、shigekiyo清繁、みなさんに感謝です。
ありがとうございました!来年も是非。
今回の札幌は初日・二日目とポカポカ陽気であまり東京とかわらずの天気。
NOパッチ族のロッカーにとっては一安心。
と、思いきや...三日目の小樽から超悪天候。
ライブが始まる頃は雨だったのがライブ終了後は小樽の街は真っ白っけっけっけ~
一晩中降り続き20センチは積もったんじゃないかな
ライブ後、いつも温かく僕らを迎えてくれる工藤ちゃんの同級生のみなさんと
いわゆる「スナック」で打ち上げ~キープロでは珍しくカラオケ大会へ突入。
なんだか、あっと言う間に小樽ナイト終了って感じ。
ホテルに戻る途中、From大阪のNa君はこれほど積もった雪は初体験なそうで
夜中のシバレタ下り坂を楽しそうにころげまわっておりました。
坂の多い小樽の街ですが、
工藤ちゃんがまだ小樽のちびっ子ギャングだったころはランドセルをしょったまま
背中で雪の坂道を滑走していたそうです。流石!流石か?
その頃の哲也くんの会ってみたいね。
贅沢な話ですが今度は夏の北海道を体験してみたいなぁ。
新潟からフェリーで小樽入りなんてのも楽しそうじゃないかい?
北海道担当大臣の工藤さんに頑張ってもらいましょうね。
(Photo by Na.)

西から北。

名古屋、大阪に来てくれたみんな~ありがとうございました。
今年最後の西ツアー大盛況で感謝感謝です。来年また! 
そして、だいぶ北日本は冷え込み中!!ヤバッ。
今週末から札幌と小樽へ飛んで参ります~
千歳空港をイッポ外に出たときの、あの足下の底冷え感を想像しながら
荷造りしましょ。(残念ながら俺たちロッカーはパッチは持ってねんだな~)
札幌2日間と小樽のライブの前に僕らは札幌市内にある
「経専音楽放送芸術専門学校」で特別講義で学生さんたちと一戦交えてくるぞ。
今回はTHE YELLOW MONKEYでキーボードを弾いていた三国氏と
講義とセッションで学生諸君を魅了してきますよん。
三国さんと僕は「十二単」というバンドで一緒にプレイしているんだけど
あれから27年ぶりの音出し!楽しみです。

いつもながらの北海道キチキチスケジュールだとは思いますが
熱く暑く駆け抜けて参りま~す!

来年一発目のスケジュールのお知らせね。こちらもよろしくです。

★日時:2012.1/7(火)
名古屋HeartLand STUDIO
名古屋市中区栄1-4-33
052-202-1351
Shade of Rocks~2012新春スペシャル~
出演:THE KEY PROJECT / test-No. / JERALD KING / METLO JAM
時間:open 18:00 start 18:30
料金:前売 \3000 当日 \3500 <DRINK別\500/整理番号付>
一般発売:11/13(日)
※プレイガイドのコードは現在取得中ですので改めてお知らせ致します。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。