THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはこんな話題も。


先週FM岩手へたくさんのメールありがとうね!
各地から応援メッセージ頂いて非常に皆さんを身近に感じたよ。
突然のENRIQUE電話生出演も大成功!次回も楽しみですな~

さてさて、相変わらず熱帯夜が続く日本列島ですがいかがお過ごしですか?
眠れないなら呑んじゃおうっつんでJimmySAKURAIがホームパーティを企画してくれたよ。楽器業界話やら、ギター・パーツの深~い話やら、昔のビデオひっぱり出したり、超クダラナばなししたり~旧友四人組グデグデでごだいまづ~。
家の中は超高級ギターがゴロゴロしていてひと通り弾かせてもらったものの酔っぱらってて感触おぼえてね~~。
Jimmy奥様(旧姓:菅野さん(笑))の手料理でアッという間の8時間。お邪魔しました~!
じゃぁ紹介するね。一番右は俺っチ。
右から2番目ね~
実は日本にこんだけMarshallアンプやハンドメイドのエフェクターが普及してるのも彼のお陰だと言っても過言ではないでしょう。ガキの頃から僕のエフェクターからMarshallまで「音」の相談相手になってもらってます。世界中を飛び回ってるイケベ楽器の重鎮!オニちゃ~ん。
右から3番目は
Mr.Jimmyと言えば桜井くん。ツェッペリントリビュートバンドのギタリスト。今や世界のJimmy SAKURAIだぜィ。2010年にはL.AのHouse of Bluesでのツェッペリン・イベントにゲスト出演しているほど世界レベルなんだな~。
日本でのライブには、元メジャーリーガーのランディ・ジョンソンも観に来るほどJIMMY PAGE フリークには超有名人なんだぞ。そう、この人が桜井くん。
一番だりひー
ん~彼とはね~「片道だけ航空チケット持ってどれくらいアメリカに居られるか!」の旅をしたり、家も近かくてしょっちゅう家で貧そな鍋パーティやってたな~。遊びまくってた記憶しかございません。あきばチャン。
そんな彼も今や制作会社の「P」ですよピー。ぷろでゅ~さ~さんです。本当はドラマーなんだけどね。ワイハと日本を行ったり来たりで最近遊んでくんないし….淋しい~

今後キープロ世界進出になくてはならない重要人物達になると思われます(笑)
そ~、まさに「鍵」を握る男達。うまい! お見知りおきのほどを。
スポンサーサイト

FMと追加スケジュ


(提供:さっちん)

いや~連日暑い日が続いておりますがみんなダイジョブかな?
暑いからといって海・川での水の事故だけは気をつけてくださいよ。
お盆近しのこの時期、海なんかはそろそろクラゲッチが出没するのでは?
海行く方々は気をつけてね!痛いらしいぜ。。。
俺は海水浴なんて予定ゼロだから関係ないもんね~
そうそう、お盆といえば恒例の
今年もまたまたFM岩手にお邪魔してまいりますです。
前回、盛岡グローブ・ライブにも遊びに来てくれた
DJ加藤さんの生放送番組「Posh!」に乱入予定。
8月13日(月)18:30前後の出演予定だよん。
ラジオ電波的には東北でいっぱいいっぱ~いなのですが
FM岩手のホームページから番組の様子をインターネットで
ごらん頂けるとの事です~全国的によろしくッス!
残念ながら著作権管理上、楽曲がONAIRされてる時
インターネット上では映像はそのままで無音状態になるそうです
FM岩手HPから番組へ応援メールまってるね。

そしてキープロ追加のライブスケジュールをチラホラと
詳細は後日ね。
10/8(月祝)渋谷TAKEOFF7
10/13(土)福井HALL BEE
10/14(日)金沢ジェラスガイ
10/15(月)大阪Music Club JANUS
10/27(土)名古屋ムジカ
11/3(土)渋谷TAKEOFF7
11/24(土)近江八幡COCOZA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。