THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城野音



写真:コークヘロのリハ風景とキープロ本番

大阪城野音!気持ちよかったぜぃ。
ヤッパ広いステージは超気持ちがいいの~
この時期見ている人たちにはだいぶきつい季節だけど
暖まってくれるようなステージングだったと思うよ。自身ありあり!!
主催者、スタッフ、出演者、関係者の方々に呼んで頂いて感謝です。
長い時間見ていてくれたファンの方々にも感謝感謝ですよ。ありがと。

今回の大阪は の~んびり一人散歩もできたし
今年最後の大阪にふさわしい豪快なステージで終わることができました。
まぁ、打ち上げ終わりで僕ちゃんのブーツが消えちまったアクシデントも
ありましたが、ま、色々あるさ~。誰かが間違って持ってちゃったんだね!
なんて大人ぶってますがちょいと『イラッ』ときておりま~す。。。
皆さんも気をつけておくんなまし。

さ!気分を変えてと。次回のライブは宇都宮かぼちゃ亭だぞ。
美味しいワインを呑みたい良い子のみんな~全員集合!
スポンサーサイト

散歩した。


本日大阪快晴!野外にはもってこいの天気だぜぃ。
昨日、お世話になった
ロザリオアーク、だるまセブン他、お疲れ様のプチ打ち上げの後
我々は速攻大津から大阪へ前乗りしたさ。
つうか、大津の街にホテルが満杯でとまれなかったのよん(~_~;)
まぁ結果前乗りしたぶん
夕方まで時間ができたー!
という事で、ぶらり一人旅。
宿泊先・森ノ宮から心斎橋アメ村まで地下鉄に乗ってGO.GO.GO!
三木楽器アメ村でお買い物~
楽しかったぞぃ(^-^)/

さてホテル帰ってライブの支度して
いざ大阪城へ乗りこみましょうかね( ̄^ ̄)ゞ

Rec



第二回目のレコーディングでございます(^-^)/
本日は歌もの・アコギものを中心にRecしておりますです。
写真は念入りに歌入れ箇所をダニエル君に説明中のエンリケ氏。
後ろ姿が頼もしいのぅ~
そして、いよいよブースに入り歌入れだぜぃ。エンchanがんばれ~~(^O^)/
今回お邪魔しているのは「Studio Cubic」さん。
メッチャいい環境!やりやす~い!気に入りましたぜぃ!
出来上がりがたのしみっす。ま~まだ先は長いけどね。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
少々お待ちを。。。。ライブもよろしく。

11/24(土) 滋賀石川 U-STONE
11/25(日) 大阪城野外音楽堂
12/ 9(日) 宇都宮かぼちゃ亭
12/14(金) 渋谷TAKEOFF7
詳細はScheduleからよろしくです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。