THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知!

エアーズお疲れさまでした~。お寒いなかアリガトネ!
対バンの皆さんもオツカです。
KIRAもRabbit Fighterも久しぶりに会えて嬉しかったよ、
君ら腕上げたな~GOOD!

そして告知を!
今週末は我らがENRIQUE企画のライブがあるってばよ~
今回はキープロとして参加ではないのである。個々だ。
俺っチも大セッション大会に参戦させてもらうぜよ。
どのカバーBANDに入るかは ひ・み・つ。観てのお楽しみってことで~
よろしくね!

★日時:2013.2.1(金)
場所:秋葉原GOODMAN
千代田区神田佐久間河岸55ASビルB1F
TEL.03-3862-9010
Open/Start:18:30 /19:00
Adv/Door:¥2,500/¥3,000
出演:エンリケ/コークヘロ/八重樫浩/工藤義弘(EARTH SHAKER)/水野松也/
石田洋介/水口貴之/早川'Sam'治/スティック/K'suke/赤城'チュー'長武/
阿部美緒/寺岡佐和子 ほか
※KISS,AEROSMITH,VAN HALEN,JOURNEYとか、オリジナルとか。。
最高の仲間たちとのセッションをお楽しみ下さい!
スポンサーサイト

in 宮古。



良かったよ~宮古。
寒かったけど天気にもめぐまれて気持ち良かった!
盛岡から宮古まで車でやく二時間の峠超え。
雪は少なくスイスイ~
だが街に近づくにつれチョイト不安になったけど...そんな心配はご無用でした。
あれから個人的には三回目の宮古だけど街は徐々に活気を取り戻してたような気がしまっせ!
さすが東北魂!
それと、もう一つの心配は
去年キープロで来た時は、まだまだ精神的にも体調的にも不十分で最後まで観られなかった
宮古のキープロFun第一号ご夫婦のことも。
今回は宮古の仲間たちと弾けてくれたみたい(⌒▽⌒)
終演後にご夫婦が、来て良かった~って話しかけてくれたさ。
嬉しかったな~元気になって良かった\(^o^)/
半歩前に出られた気がしたそうです。イェーツ!(写真下:田中ご夫婦とあたし)

こんないかしたイベントに呼んでくれた
Flower Roll Travellin' Bandや
HOTLEGSをはじめ対バンの皆さんに感謝。
花巻、盛岡からも沢山観に来てもらい感激です。

次回はキープロでお邪魔しま~す。

2013年のスタートは...



浜松『Merry You』・名古屋『HeartLand STUDIO』ありがとう!
コヤマ君復活おめでとう!あんたROCKだぜ!待ってたよ!
完全に覚醒したコヤマっちとのセッション楽しかった!最高!
(写真:右からコヤマ君、俺、30年ぶりに再会した元アルージュの福田君)
こんなイカした奴らとROCKできることに幸せ感じながら帰路についた
我々を待ち受けてたのは16年ぶり関東地方の大雪ッドッガ~ン
あちゃ~なんでまた僕らの移動日に重なるかな。
2013年初ツアーの帰り東名高速「名古屋→東京」13時間!
どうだ、参ったか!俺たちが参った!勘弁してチョー。
行きの東名は日本晴れ!
富士山をバックに怪しいマスクマンにもご利益がありそうね。
と思いきや…….天から最悪のタイミングで大雪頂きました。
16年前の大雪の日、俺たち何をやっていたか?
渋滞中暇なので思い出してみた。三人とも覚えてた。
エンちゃん  S・ビーツのリハーサルでスタジオでお仕事中。
やえチャン  池袋の居酒屋で大雪とも知らず飲んだくれ。外に出てビックリ。
テッちゃん  なぜかマンホールのフタを足に落とし爪が爆裂!救急車で移動中。
みんな覚えてるもんだね。そりゃ~工藤ちゃんは忘れられないだろうな。痛ッ。
次の「大雪の日」は、今回のこの東名高速で三人足止めさせられてたことを
思い出すんだろうな~ また三人で思い出そうね。
あれッ!いい話風にまとまってしまった。。。では告知を少々。
キープロとしてのライブは来月になりますが
僕の今週末は地元岩手に帰り、地元BANDと宮古で暴れて来ま~す。
そして2月1日には
エンリケ弾き語りツアーの初日「秋葉原GOOD MAN」に全員集合!
エンリケ・石田洋介・スティック・K'sukeとのコピーバンドに
俺っチも参戦して参りま~す。工藤ちゃんはスケジュールの都合でお休みッス。
何のコピーバンドかは見てのお楽しみ。その他見所満載!
滅多に観れないよん。待ってま~す

巳年スタート


新年あけましておめでとうございます。
本年もキープロ三人衆は日本の?いいや!世界のオヤジバンドの
最高峰を目指して邁進していく所存でございます!
そしてより一層皆々様の積極的なご参加お待ち申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~2013年が始まりましたね~しっかし毎年一年が加速してないか?
ついこの間こんな新年のご挨拶をしたような気がするな~
何はともあれ今年は2012年に予定していた我々のCD作りを完結させねば。
ちょっとだけバラしちゃうと、あと半分くらいかな。がんばりま~す!
「え~遅~い。」なんて黄色いヤジが飛んできそうな今日この頃ですが(^_^;)
肝心の曲作りのほうはというと........大丈夫!できてるよ。
あとは三人でどう料理していくかリハーサルに突入を待つばかりでございやす。
早いとこそれ持って全国の皆さんのところへ出かけたいと思っております。
全国のお馴染みの顔ぶれや去年はじめて出会った方々との再会が待ち遠しいっす\(^o^)/
いい仲間たちがどんどん増えて俺たち行くところいっっっぱいあるぞ。
まだまだ白と黒のキープロ号は止まるわけにはまいりましぇ~ん
2013年一本目のライブは
2013.1.12 (土) 浜松 Merry You
からの~
2013.1.13(日) 名古屋 Heart Land   待ってるよ~ん

皆々様方の積極的なご参加をお待ち申し上げます(^_-)-☆

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。