THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井秋芳とキープロ。



「東京ゲームショウ2013」で我らが今井秋芳作品が大暴れしてるぞ!
ちょいと説明させてもらいましょうね。
今井氏といえば僕らのライブにお花を届けてくれたり
ライブに足を運んで頂いたり3年ほどまえからお付き合いさせて
もらっているROCK大好きゲームソフト制作の監督なんです。

その今井監督が2014年に発売予定の新作「魔都紅色幽撃隊」が
「東京ゲームショウ2013」全出展作品の中から
BEST OF TGS AWARD 2013のRPG部門でノミネートされました~~~!
全タイトル中5タイトルだけしかノミネートされないということなので
こりゃ~ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイことだぞ。

そして、その今井監督の新作「魔都紅色幽撃隊」の挿入曲は
な、な、なんとTHE KEY PROJECTが参加しております~イェ~!
オープニングテーマは「ファイナルファンタジー」などでお馴染みの
植松伸夫氏が担当。これもスゴイことだよ。
インストのキープロサウンドがゲーム攻略を後押ししているはずだよん。

詳しくは「今井秋芳新作」でYahoo!検索してごらんなさ~い。

(写真:本日の「魔都紅色幽撃隊」のブース前の様子とゲーム画像をチラリ)

スポンサーサイト

BACK THE DEMON TOUR



NEW ALBUM「BACK THE DEMON」お蔭様で売れ行き良好!あーざーすッ!
渋谷TAKEOFF7-2daysに2日間とも足を運んでくれたファンの方々もいらっしゃいましたし
大勢のミュージシャン仲間も駆けつけてくれました。ありがたいね。
ゲーム業界の重鎮・今井秋芳氏からはまたもやドデカイ生花も頂いたうえに本人もご来場。
いや~嬉しいかぎりでございます。本当、みなさんに感謝です。

この特別なイベントを企画するにあたって
対バンは僕らとつながりがあるバンドで固めたかったわけ。
で、コークヘロのNa.をはじめ九州から北海道まで各地のバンド仲間に打診したところ
出演時間が短いのにも関わらず各バンドに快諾いただき
今回のレコ発イベント大盛況につながった訳でございます~
キープロの横のつながり マジ半端ないっす!
シアワセ~

ついに!出た~


イェーツ!三枚目のアルバム
「BACK THE DEMON」完成しました~\(^o^)/

明日の渋谷2daysライブから発売だよん。
初めてお披露目する楽曲も多数。ライブが楽しみです!

長崎観光そのに。



軍艦島から戻った御一行は
だいぶ腹へっちまったので
ここは長崎!やっぱり「ちゃんぽん」でしょ。
「ちゃんぽん」発祥の地といわれている店へ
向かったものの大行列(~_~;)
元祖ちゃんぽん食いたかった。次回のお楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ
しょうがないので、お店の前の銅像と記念撮影。
勿論、「ちゃんぽん」はリンガーハットで食らってきたー。

観光そのいち。



毎度おなじみ長崎観光(^O^)/
帰りの飛行機まで時間があるので
Na.君とジモピーズと一緒に「軍艦島」へ行ってみた。
80分前後のクルージングでございやす。
写真:上は軍艦島で記念撮影~
写真:下は船上のベーシストと軍艦島!

長崎終了。


長崎イベントから帰ってきたよん(^-^)
相変わらずステキな街でした。

今回のチャリティイベントをプロデュースした
僕らにはおなじみの響ローラとパチリ~!
ローラに賛同したローラファンの皆さんと
彼のブレーンの方々の仲間に入れて光栄です( ̄^ ̄)ゞ
このイベントの収益は全て長崎市に寄付されたそうです。
不自由な方々の役に立ってくれると思うな。
偉いぞ~ローラ!

今年二度目の長崎入り~


昨日は北浦和エアーズで盛り上がり(エアーズ周年おめでう!)
あっという間に本日から長崎 2days(^O^)/
東へ西へなんて幸せなんだろうか俺たち。
全国から声をかけてくれる仲間たちとの絆が
ぶっ太くなってきてるのを実感しております。
イェーツ!感謝感謝。
今夜も一発入魂してまいるぞぃ( ̄^ ̄)ゞ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。