THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年

2013年も残りわずか!いかがお過ごしでしょうか?皆さん忙しい?のかな。
我が家の大掃除も終わりカウントダウンライブの予定のない(´;ω;`)
俺っちは「あまちゃん」の総集編でまったりしております~
キョンキョンかわうぃ~  能年ちゃんもイイネ~  な~んて
今更ですみませんねm(__)m見てなかったもんで。。。やっぱクドカンはすげ~。

てなとこで、
今年も全国的に色々な方々にお世話になりました。
色々な出会いがありました。みんな~ありがとうね~
我らが黒と白のキープロ号は僕らを乗せて日本中いったい何キロ走ったのかな~
イライラして♪続けてきた旅も、ギラギラした♪スポットライトと、
君たちの笑顔を見られるならば・・・・・何年だって続けられるぜぃ!

というわけで、
来年も更なる飛躍をめざしてお客様が少しでも喜んで頂けますよう
日々芸道に精進していきまする所存にございまする。
な、な、何卒、皆々様の暖かいご声援とご指導ご鞭撻を
ひとえにお願いを申し上げる次第にございまする~~~~~。

じゃ~みなさ~ん!!  良いお年を!
スポンサーサイト

子供ばんど!



エンリケと二人で「子供バンド」を観てきた\(^o^)/
(工藤ちゃんは札幌巡業のため欠席)
うじきさん、トーベンさん、タニヘイさん、やまとさん、
これまた30年ぶりの再会っす。
十二単時代、YAMAHA池袋店出身の弟バンドとして
子供バンドの皆さんにはょ~く可愛がってもらってたのさ。
皆さん変わらずお元気でお互いまだまだトンガっていて
最高のパフォーマンスを観せていただきました。
当時の池袋店スタッフさんも観にいらしていて
同窓会気分になっちゃって(o^^o)ちょっとうるッと(T ^ T)
子供バンドのステージは約三時間!ぶっ飛んでた!流石!
来年は是非前座で?
いやいや対バンでツアーしたいな~

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。