THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



近江八幡COCOZA

20081027195859
今回が2回目となった『COCOZA』
やっぱり良いわ~>^_^<
良いライブハウスって、音楽に対する考え方や「バンドを育てたい!」っていう姿勢が違うね(-.-)y-~
COCOZA社長の寺本さんの考え方がまさにそれなんです。毎回打ち上げまでお付き合い頂き寺本さんとROCK談義に花を咲かせるのもCOCOZAに来る楽しみの1つなんです。
寺本さ~ん!僕らも育って帰ってきますよ~\(^o^)/
また、よろしくお願いします!

そして、僕の十二単時代からの仲間?いやいや大先輩を紹介します!
MARINOのボーカルのLEOさんだょ~ん。大阪と近江八幡に遊びにきてくれたので最終的にステージに上がってもらってセッションしちゃいましたp(^^)q
相変わらずのブットイ声で気持ちよかったな~
ありがとうLEO!

(写真は左から八重樫、LEO、寺本さん、工藤、ENRIQUE)

コメント

最高!

昨日はお疲れさまでした。
ぬるいビール渡した者です。(笑)
COCOZAめ~っちゃ楽しかったです!
キープロさんのステージも、LEOさんが加わったステージも、ものっそい熱かったです!
また会いに行きま~す!
ありがとうございました☆

  • 2008/10/27(月) 21:05:42 |
  • URL |
  • aкi@куото #-
  • [ 編集]

え・~~~っ[s:18241]

キープロでレオさんが歌ったんですかぁ~ 近江八幡…行きたかったぁ~

レオさん…相変わらずいい声でしょ?(見た目は○葉○一or○沢○男風ですが…)
レオさん…キープロ絶賛してますやはり『和製BBA』だそうです

4日間のライブ、お疲れ様でした!!
サプライズでLEOさんの歌声も聴けましたし♪
またキープロ皆さんの演奏・歌声聴けてメチャ嬉しかったです☆
来月本当に楽しみにしていますので、声労わって、そして、お体癒して下さいね。
再会楽しみにしておりますv-264

  • 2008/10/28(火) 08:23:50 |
  • URL |
  • がんちゃん #-
  • [ 編集]

おかえりなさーい(*^_^*)

長野~大阪~滋賀4day'sお疲れ様でした。

ずっと楽しい時間を過ごせたみたいで…なによりですね(^_^)v
何処に行っても沢山の人が暖かく迎えてくれて…3人の人柄の良さが伺えますよね(^-')
飯田でも桑原さんも「いいバンドですね」って言ってましたよ(^-')v

なんか嬉しかったな(*^_^*)

それと、
有線リクエスト出来るんですね♪
うちの店は基本洋楽なので聴けないんですけど閉店後の残業の時にリクエスト入れてみたら「OK」でCh変えて聴いてました。
みんな「いい曲じゃないですか(*^_^*)」って言ってましたよ(^-')v

嬉しいデス♪(*^_^*)

仕事中は聴けないけど邦楽Ch聴いてる誰かが聴いてくれてると思うと…嬉しいじゃないですか(^_^)v…
リクエスト入れちゃお(笑)

COCOZAは風邪で行けなくなっちゃったので、残念でした(;_;)

まだ今一つ熱っぽくて…

皆様も体調に気をつけて下さいね。
お身体ご自愛下さいませね


四ッ谷、楽しみにしてますね(^-')v☆

  • 2008/10/29(水) 08:47:28 |
  • URL |
  • sakura #jdgj8OxM
  • [ 編集]

aкi@куотоさん

差し入れありがとねv-7
楽しんでいただけたようですねv-218
セッション良かったでしょv-162また次一緒に楽しみましょうねv-222
待ってるよん。

  • 2008/10/30(木) 22:50:55 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

さかえさん

さすがLEOv-237
相変わらず良い声してました~v-218
25年前に一緒にツアーしていらいの再会だったのにまったくそんな時間を感じませんでした。
MARINOのLEOと十二単の八重樫に戻っちゃいましたv-221
再会させてもらってありがとねv-63

  • 2008/10/30(木) 22:59:23 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

がんちゃん

遠いところありがとねv-237
また来月待ってますよv-222
今度はがんちゃんの地元に御邪魔しま~す。
よろしくです。

  • 2008/10/30(木) 23:02:46 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

sakuraさん

いつもありがとう!
お約束の一品忘れてませんからねv-218
有線リクエストよろしくお願いします~v-237
四谷でお待ちしておりますv-42

  • 2008/10/30(木) 23:08:55 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

o(^-^)o

ありがとうございまーす

お酒で覚えて無いかと思った(笑)

わーい♪\(^o^)/
楽しみにしてますね(^-')v

勿論!ライブもデス♪☆

  • 2008/11/01(土) 08:29:38 |
  • URL |
  • sakura #jdgj8OxM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/123-dd58dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

