THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト


完全燃焼!

20081130201549
本番終了後の
『THE KEY PROJECT with ROLLY』と『中村あゆみ』さんで~す>^_^<
ちょっと俺達デレデレモード?この後みんなで打ち上げに突入!

いや~めちゃくちゃ良いイベントでした。
『GRAND LINE』さん、呼んで頂いてありがとうございましたp(^-^)q

久々にデカイ会場でのライブでした。トリオバンドという最小人数で、いかに分厚い音をだしてみんなに僕らのメッセージを伝えられるか、
2008年キープロの集大成として燃え尽きました!

結果としてはさッ、稲沢市民会館のお客さんたちを総立ちにさせて来たから必ず伝わってると思いま~す\(^o^)/

中村あゆみさん、ROLLYさん、LOVEFIXERさん、お疲れ様でした!
またいつか、ご一緒したいです~f(^_^)

中村あゆみさんのステージを会場の隅で見てたんだけど、あの名曲『翼の折れたエンジェル』にはヤラレちゃいました(;_;)
『♪もし俺がヒーローだったら~』のところで、もう(ToT)ウルウルきちゃってさぁ~ヤバイヤバイ。
名曲って何年たっても色褪せず、人を感動させられるんだね!

打ち上げでは中村あゆみバンドのジョージさん、グリコさん、ジロウさんともお話しができて非常に
勉強になりました。ありがとうございました。
僕らも頑張らなくっちゃね(((^_^;)

コメント

八重さ~ん♪

お疲れ様でした!!!
地元ということもあって、ココに来てくれたのも嬉しかったけども・・・
最高のステージ、ありがとーーーーーっv-25
めっちゃ楽しませていただきましたよ!だって、私一人参加でしたが、立っちゃいましたから(笑)
みんなの声援も送られてたし、本当にオーディエンスと一体感生まれてましたよ☆
また観に行きます!2日間(刈谷も)お疲れ様でしたm(__)m

  • 2008/12/01(月) 00:53:30 |
  • URL |
  • がんちゃん #-
  • [ 編集]

『翼の折れたエンジェル』…名曲ですよね~♪
あのハスキーボイスにはやられちゃいます。
時々テレビでお姿を拝見しますし、
最近ではCMで使われてますね。
あのシャッフルに心躍りますわぁ~。

  • 2008/12/01(月) 10:24:44 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集]

コメント遅くなりましたが、刈谷&稲沢はホント貴重なライブを見れて、最高の時間をいただきました。

僕も「♪もし俺がヒーローだったなら~」は思わず涙でそうでした。

直前のマーティーバンドよりすごいトリオであり得ない音圧のキープロに感動しました!
さすが百戦錬磨って感じです笑っ

これからも応援していきますので、よろしくお願いします☆

鯛を持った福の神(*^_^*)

あれはフラフラも多少あったけど『ノリノリ』でした~

立ったら隣のブロックの女の子達の立つキッカケになった様で…
嬉しかったな
可愛い女の子達でしたよね。やっぱりライブはノリノリじゃないとね(笑)

今年最後のKEYPROさん、あんな大きいステージでめちゃ楽しそうにライブしているのが見れて…
とっても嬉しい
本当に嬉しかったし、楽しかったデス

木曜位まで熱が引かなくてどうしようと思たんだけど…さすがカコナール様+諸々の漢方薬お世話になりました


福の神は…『本当に福が…幸せが来ます様に』っておまじないが込めてあったんですよぉ

ちょっと早いけど、来年もた~くさんの福が、HappyなLuckyな日々が来ます様に


今年は楽しい時間をありがとうございました

来年も楽しみにしてますね

微力だけど…
応援してます

  • 2008/12/05(金) 00:24:11 |
  • URL |
  • sakura #jdgj8OxM
  • [ 編集]

がんちゃ~ん

2日間ありがとねv-7
というか最近はほとんど来て頂いてますねv-237
ありがとうございます。

今年はもうお目にかかれるライブはありませんが、
来年もTHE KEY PROJECTは爆進いたしますよv-42
応援よろしくお願いしま~すv-237

  • 2008/12/06(土) 18:39:22 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

taishi~

2日間ありがとうv-237

僕らもみなさんのお陰で楽しむことできましたv-218
これからもよろしくねv-81

それとtaishiのシルバーアクセサリーも応援していくからねv-20

今後が楽しみだな~

  • 2008/12/06(土) 23:43:03 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

sakuraさん

微力だなんて。。。いつもありがとうございますv-237

来年もひとつよろしくですv-82
楽しい時間を共有しましょうねv-222

  • 2008/12/07(日) 00:01:18 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/134-66be972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

