THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。



渋谷・六本木スタート!

20090609210552
お陰様でキープロ上半期ツアーも先日のエアーズさんで終了~\(^o^)/
本日は下半期に向けて新宿のいつもの隠れ家で3人ミーティング中で~す(-.-)y-~

上半期ツアーに協力して頂いた方々や、
遠いところ見に来てくれたファンの方々、
いつも応援してくれるファンの方々に感謝感謝しつつ(^-^ゞ
確実にみなさんのお陰でキープロの輪が広がってることを3人実感しております。
(T-T)みんな~ありがとう!!!!!

そして下半期は東京(渋谷、六本木)からスタートが決まりました。
西方面、東方面も決定しておりますよ!詳細が分かり次第発表するので
待っててくださ~い(^-^)/

まずは渋谷から

日時:2009. 7/14(火)
タイトル:「TAKE OFF 7 Presents 」
~J-SOUND FIELD2009 in JULY~
会場:渋谷CLUB QUATTRO
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売 \2500 +1drink\500
   当日 \3000 +1drink\500
出演:THE KEY PROJECT/KIRA/Brown Burny/1OUTS(ワンナウツ) 
   (キープロ出演時間21:00予定)

そして六本木

日時:2009. 7/20(月・祝日)
会場:六本木morph
出演:THE KEY PROJECT/SLUM ROSE/他
詳細は後日お知らせします。

よろしくッス~d=(^o^)=b

コメント

楽しみにしてまーす♪

浦和、とっても楽しかったです

いつも聴いてるジャンルとはちょっと違うし、年もちょっと違うし、ほんとは対バンさせてもらったバンドメインで行ったんだけど、すっかりファンになっちゃいました

曲も歌も演奏もカッコよくて、バラードも聞き入っちゃいました

お客さん巻き込んでの掛け合いも楽しくて、ほんと楽しいライブでした

CD買いに行った時も気さくにお話ししてくれて、しっかり握手もしてもらっちゃって、とっても嬉しかったです
一緒にいた友達もファンになっちゃったみたいです

一緒に、渋谷も六本木も絶対いきまーす

浦和はちょっと後ろだったけど、今度は最前で見たいです

楽しみにしてまーす

  • 2009/06/09(火) 23:42:49 |
  • URL |
  • ☆はな☆ #jdgj8OxM
  • [ 編集]

承認ありがとうございます(^_^)v

長崎にも、帰って来て頂ける事を強く願いつつ…

宣伝活躍継続(^o^)/

  • 2009/06/09(火) 23:52:50 |
  • URL |
  • 歩 #-
  • [ 編集]

こんにちは

企て(笑)は…
どーなんでしょ????

OKです?
ダメ??
なんか違うかも???

既に友達にダメ出しくらいました(笑)


久々の東京…渋谷とギロッポンライブ、決まりましたね(^-')v

みんな来てくれると嬉しいですねぇ(*^_^*)

ホームも増えて、各地で盛り上がっちゃってるKEYPROさん、まずはQUATTROでどんなライブをするのか楽しみにしていますね(^_^)v

頑張って下さいね♪

  • 2009/06/10(水) 12:22:02 |
  • URL |
  • Yoshimi.F #jdgj8OxM
  • [ 編集]

こんばんは。
お忙しい中,レスをありがとうございました。
うれしいです!!

ミーティング中の画像は,とても楽しそうです。
このようにして,ツアーが決定されるんですね。
ツアー詳細アップを楽しみにしています。
佐賀では,とても楽しくて素敵なライブを体験することができましたので,下半期はできる範囲で一つでも多く参加したい!!と思います。
ここに,「THE KEY PROJECTライブ参加宣言!」をいたしますッ。~笑
よろしくお願いします。
それでは,お身体に気をつけてくださいね。

  • 2009/06/10(水) 21:08:14 |
  • URL |
  • rie #q2KlkJCU
  • [ 編集]

☆はな☆さん

キープロワールドへようこそv-237
はなさんv-222覚えてますよ。CD
買って頂いた時お話した方ですねv-218
次回、渋谷・六本木でお待ちしておりま~す。

  • 2009/06/11(木) 17:52:04 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

歩さん

ありがとうv-221
宣伝活躍継続よろしくっス~v-218
もちろん長崎にも行きた~いv-42

  • 2009/06/11(木) 17:57:46 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

Yoshimi.Fさん

久しぶりの都内ライブ燃えておりま~すv-42
是非お友達もお誘いのうえ見に来て下さ~い。
待ってます~~v-222

  • 2009/06/11(木) 18:02:21 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

rieさん

「THE KEY PROJECTライブ参加宣言!」ありがとうv-237
是非佐賀にも行きたいとおもってるよ!
待っててくださいねv-162

  • 2009/06/11(木) 20:36:22 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/165-70d96c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

