THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト


準備中


久しぶりのキープロライブ!明後日だぜィ。なーんて考えてたら...
思い出した~~~~ッ!弦のストックが0個だった。ヤバッ。
なので今日は弦を買いに行って来たのさ。ブクロに。
お気に入りはghs/BOOMERS10-46ってやつ。
俺様みたいに?(笑)一本芯の通ったハリのある音がするんだな~これ。
九州ツアーもあるしいっぱい買っちまったぞ。備蓄完了!
で、帰りに下のフロアのCDショップ寄っちゃったわけで..
視聴盤コーナー直行して聴きまくりー
発見!今後お気に入りになりそうな新譜CD2枚。即買いでございます。
今夜はこの2枚を聴きこんでと。。。

明日また旅の準備しましょう
では、また。

コメント

待ちに待ったキープロlive!

いよいよですね!!

西日本の皆さんをメロメロにしてきちゃって下さ~い。
私は、博多のliveまで我慢してまーす。

  • 2011/04/21(木) 00:11:59 |
  • URL |
  • Jun #-
  • [ 編集]

Junさん

了解~!ジョニー先輩に負けないように頑張りま~す(笑)
では博多でお待ちしておりますね!

  • 2011/04/21(木) 11:47:51 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/283-230a977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

