THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト


ありがとう東京!...と、ご報告。


渋谷TAKEOFF7終了。毎度、近郊から地方からありがとね!
美しい「鍵吹雪」も舞ってサンキューでした。
都内周辺のライブが少ないキープロさんですが今年は秋に向けていくつかのオファーをいただいております。
決定しだい順次お知らせしますね。よろしくです!
なんと!9/7日はNIGHT HAWKSがライブをするらしく(ON AIR EASTホームページでご確認を)
ENRIQUEと八重樫もちょこっとだけ参加する予定だよ。こちらもよろしくです。
そして、もうイッチョ!
岩手限定になっちゃうかもですがこの時期恒例のFM岩手さんへの出演のお知らせと、今回は花巻に開局した
エフエム花巻さんにもお邪魔することになりました。キープロを代表してメッセージを届けてきますね。
震災後、被災者の方々への言葉の重みを非常に感じておりますがキープロの音で岩手の皆さんに
何かを感じてもらえれば幸いです。
8/11日(木) エフエム花巻「イブニングOne」 18;00~生放送
8/12日(金) FM岩手「Posh!」18;30頃生放送(インターネットで番組の様子が見られるかも)
番組へのメッセージで応援してくれ~!待ってま~す。
話は変わりますが.....
先週「F.LEAGUE 2011 powered by ウイダーinゼリー」の開幕戦を観戦してきました。
日本のフットサルチームの頂点を目指す全国10チームからなる日本最高リーグだよん。
その中に我が故郷の「ステラミーゴいわて花巻」が所属してる訳です。。。
そりゃ~2011年開幕戦となりゃ~応援しに行かなくっちゃね~!
恥ずかしながら、初めてフットサルの試合を観戦しました。。。面白れ===3
(TV番組はBS日テレの「Fのキセキ」が面白いよ)
フットサルは全く無知な僕でしたが
今年6月にステラミーゴのオーナーさんとチームで頑張っているスタッフちゃんたちと、
お食事する機会があり色々と伝授してもらい予習も万全で参戦してきました.......が、
さすがに花巻から駆けつけたチームの応援団が歌う応援歌は知らなかった~残念。
次がんばろっと。誰か一緒に行かない?(笑)
(写真はステラミーゴいわて花巻のエンブレム)

コメント

癒されました

渋谷 TAKE OFF 7 でのLIVE楽しかったです!!
とっても癒されました。
今日は、夜勤明けですが何故か元気です!!キープロさんから栄養をいただいたからだと思います。(^O^)/ありがとうございます。

THE KEY PROJECTの皆さんを観るのが大阪以来でしたので、ちょっと緊張しちゃいましたが久々にLIVEに行けて身も心も潤った感じです。

博多LIVEで飛んできたピックにサインまでしていただきありがとうございました。\^o^/

次回の北浦和LIVEまで日にちが空いてしまいますが、また、いっぱい鍵を舞わせちゃいますので宜しくです。

八重樫さんのLIVE後のTシャツも超ステキだったので後ろから激写しちゃいましたうひひ。

  • 2011/08/07(日) 10:32:57 |
  • URL |
  • Jun #-
  • [ 編集]

ラジオ…聞きたいです(;_;)

携帯ラジオ持って盛岡に行っちゃおーかしら(笑)

フットサル、たしか美勇士君もやってはりましたよね。
八重樫さんも見るだけじゃなくて、グランド走っちゃえばー(^_^)

ビール片手に応援に行きますよ~(^-')v


  • 2011/08/07(日) 10:39:01 |
  • URL |
  • sakura #jdgj8OxM
  • [ 編集]

はいっ(^O^)/はいっ(^O^)/

行きたいっ(^-^)/行きたいっっ(^O^)/
フットサル~ぅ
立候補ぉ~!!!
ぽっ(o^^o)

都内近郊のライヴも、沢山決まりますように♪( ´▽`)
楽しみにしてます(^人^)

  • 2011/08/07(日) 13:22:26 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

フットサルなら、うちも行きた~い(*'▽'*)
ちょうど今Fリーグのダイジェスト見てますw

キープロlive、大阪ももっといっぱいやってくだしあ(^з^)-☆

  • 2011/08/08(月) 00:52:03 |
  • URL |
  • ひぃ #-
  • [ 編集]

ラジオ聞きたいですねぇ。
番組にメッセージ書いちゃいますね。
インターネットで見れることを期待しています。

まだまだ暑いですけど頑張ってくださいね。

  • 2011/08/09(火) 18:40:59 |
  • URL |
  • のりじゅり。 #zKe5Zt7c
  • [ 編集]

オレもフットサル観戦希望します!

  • 2011/08/12(金) 02:52:25 |
  • URL |
  • エンリケぢゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/298-cb84df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/08/07(日) 01:13:26 |

FC2Ad

