fc2ブログ

THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

今年一発目は



お陰さまで、こっち~は楽しんでます~
渋谷Duoからスタートした三連チャン
初日、N.G.R.主催のイベントは若さ爆発~まぶしかったッス。
女子高生バンドと競演なんて….お父さん赤面しながら頑張りましたぞ。
(観に来てくれた人はわかるよね)
2日目、名古屋ハートランド
さすが老舗の貫禄!落ち着いてプレイできる環境はお見事です。
やっぱり紹介してもらった対バンの層も厚っすよ。
みんな個性バリバリの諸君とご一緒できておもしろかったな。
(写真上:ハートランドにて全員集合!)
3日目、浜松メリーユー
いい店見つけちゃいました!
某・海老蔵似の店長さん(笑)が仕切るこのお店。
音響もさることながら料理がメチャうま~い!
打ち上げはもちろんこのライブハウスですよ。
我らが海老蔵が作った料理をタラフクいただきながら
対バン「RODY」のみなさんと音楽談義。いいね~
うちの工藤選手なんて「四川風麻婆豆腐」でドンブリ3杯。
(写真下:店長と僕たちとNa.)

さてさて、今週末からは関西方面に出没しますです。
2012/1/13(金) 大阪 昭和町 BAR DUTCH (アコースティックライブ)
2012/1/15(日) 京都 Live&Salon 夜想
(詳細はScheduleにて)

今年も僕らのマシーン・キープロ号Black & Whiteは雪道なんて何のその!
何処へでも爆走しまっせ。
(本当は雪道怖いのよ~、雪降ったらど~しよ~、ビビってます~)
頑張ります~~~~

コメント

キラキラ~☆*:.。. \\(≧▽≦)/。.:*☆

…とされて悶絶?!の貴重な八重樫さん、私のあいぽんに永久保存されております♪(´ε` )
明日からの旅もお気をつけて(^-^)/
西の皆さまをハッピーにしてあげて下さいね~!
2月のスペシャルなライヴまで、良い子で待ってます(#^.^#)
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/01/12(木) 22:32:51 |
  • URL |
  • じん #-
  • [ 編集]

じんさん

ただいま~
2月よろしくですv-218

  • 2012/01/17(火) 11:45:45 |
  • URL |
  • やえがし #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/318-cea0149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)