THE KEY PROJECT Blog

百戦錬磨!ナイトホークスの工藤哲也(D&V)、元バービーボーイズのエンリケ(B&V)、アンルイスバンドの八重樫浩(G&V)の新ユニット。「THE KEY PROJECT」メンバーによるブログです。

スポンサーサイト


次は渋谷よ。



名古屋・四日市から戻ってまいりました。
名古屋ムジカは6月で10周年なんだぜ!おめでとうございます。
そんな周年記念ライブによんで頂いて光栄ッス。
20周年30周年と末永くよろしくです~(笑)

四日市を全て仕切ってくれたMr.Kaujiに感謝感謝です。
初めてお邪魔した「Bar EAST」最高!楽しかった。いい店だぜぃ。
マスターが同じ世代で超ROCK好きってのがいいね。
こういう店は何時間演奏してても疲れないんだよな~
ライブ後、ゴチになったバーボンロックの味が忘れられないし。
また是非!ありがとうマスター。

写真:左からンダ君、やえがし君、遠--------くに見えるのがくどう君、
かいじ君にえんりけ君。
ちなみに四日市の帰る日の朝でございます。
別れを惜しんでいる中、一人だけ元気の良いくどう君がステキでしょ?

さあ、6/8(金)は渋谷TAKEOFF7。
前回もお伝えしましたが今回のゲストは青木秀一(NIGHT HAWKS/@VAST)。
ゲストコーナーを設けていつものセッション感覚とは違う
キープロと青木秀一のコラボをご覧頂きたいと思います!
必見だってば。マジやばい。ど迫力。観なきゃ損損。お待ちしております!

コメント

待ってましたぁぁ~o(^▽^)o

週末、待ちきれません~(#^.^#)
なかなか遠征出来ない私にとって、東京でのライヴはホントに貴重で大切な時間なので、今回もおもいっきり楽しまさせていただきますっ( ̄^ ̄)ゝ
青木さんとのセッションもワクワクドキドキ~☆

にゃは~(^O^☆♪


  • 2012/06/06(水) 21:55:20 |
  • URL |
  • じん #-
  • [ 編集]

じんちゃん

俺もワクワクです~
楽しみましょv-222

  • 2012/06/08(金) 08:30:30 |
  • URL |
  • 八重樫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thekeyproject.blog119.fc2.com/tb.php/332-e76c0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

